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サービスの流れ

1 お客様から茨城ポスティングへの問い合わせ

配布地区、配布媒体、配布枚数、配布期間、料金などお気軽にお問い合わせ下さい。

2 御見積のご依頼

ご依頼内容確認後、弊社より「御見積」をお客様にご提示いたします。

3 オーダー決定

担当者が訪問し「配布物の内容・サイズ・枚数・指定エリア・配布期間」などの具体的な配布方法についてご確認いたします。

4 チラシお預かり

基本的には配布1週間前がご依頼の締め切りになります。
「配布スケジュール及び配布期間と対応部数」をご覧下さい。


配布機関と配布部数

No  配布期間 市町村 配布枚数
5~7日間 日立市 15,000まで
水戸市
ひたちなか市 
10,000まで
那珂市
東海村

7~10日間
日立市
45,000まで
水戸市 全域
ひたちなか市
那珂市
東海村
10~12日間 日立市 45,000まで
水戸市 全域
ひたちなか市
那珂市
東海村

上記以外のスケジュールで配布をご希望される場合は別途ご相談下さい。
配布日を一日単位で指定することも可能です。
配布物をお受け取りに伺います。直接印刷会社へも無料で受け取りに伺いします。
ただし近隣の印刷会社のみとさせていただきます。

5 配布準備

配布物の折り加工・仕分け、配布員への配送。
最短でチラシお預り日から3日後より配布開始可能(土曜・日曜は除く)。

6 配布開始

ご依頼の条件に合わせて配布開始。

7 配布期間中の報告

配布した翌日に一日単位で、「配布報告書」をFAXまたは E-mail 添付で提出いたします。 配布進行状況を簡単に把握することが可能です。
※配布期間、配布部数により、完了時のご報告のみとなる場合もあります。

8 配布完了

配布完了時に、完了のご報告を致します。

茨城ポスティング
代表 村松 聡

〒 310-0852 茨城県水戸市笠原町1003-1コーポ堀江3-102

TEL 029-244-9280

FAX 029-291-8558

LinkIconinquiry@ibarakiposting.jp